2011年12月31日

気がつけば大晦日。

ごぶさた。
今年はライブがないせいか
仕事をかかえ過ぎたせいか
ほぼ年末感がありません。
断続的ではありますが
いまだにレコーディング継続中。
終わりませんね〜。
と言うわけで
こんな年の瀬に
ピック3ダース到着。
来月9日の強制終了日まで
レコーディング関連作業は続きそうです。
みなさん、よいお年を。

111231.jpg
明日もちょっと弾く見込み。

posted by horisawa at 15:07| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

記録更新中。

非常事態は切り抜けたものの
いまだにバタバタしております。
1月いっぱいはこんな調子が続く見込み。
と言うわけで
3ヶ月連続ギタマガ休筆中。
そろそろ干されるんじゃいかと
ヒヤヒヤしたりしなかったり。
年が明けたらネタばらしできるかもしれません。
お楽しみに。

111222.jpg
若い!
posted by horisawa at 00:44| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

国際フォーラム。

出かけてる場合じゃないんですけど
チケット取っといて行かないっていうのも気持ち悪いので
無理を承知で行ってきました。
病み上がり感が半端じゃありません。
いや、私じゃなくて。
さ、仕事しよう。

111217.jpg
地下駐車場。
posted by horisawa at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

レコーディング週間。

ほぼ1週間のご無沙汰でした。
オフライン中心の生活が定着し
すっかりブログから離れてしまいましたが
あいかわらず
ただただ仕事してます。
こんなことでは
17日のコンサートのチケットが
紙くずになりそうな予感。
誰か引き取ってくれませんかねぇ。

111211.jpg

バッキング50連発で息も絶え絶え。
posted by horisawa at 14:55| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

終わらない打ち込み週間。

限界と思われた月末を5日も超過。
大と中は一応終わったものの
残り小50曲。
ご、50曲って、、、。
やってもやっても終わりませんが
やらなきゃ終わるわけがない。
明日は怒濤の50曲連続打ち込み。
実質1曲4〜8小節。
更にコピペで1/3くらいは乗り切れそうな性質。
とは言っても
やっぱりキビシいよね〜。

111205.jpg

差し入れのクリームパン。
1日中おなかいっぱい。
posted by horisawa at 01:54| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

