2014年12月11日

来週発売

今年最大の大仕事が
形となって到着しました。
今回は紙率ゼロで作業を終えたせいか
現物を手にした新鮮度が
これまでと比較になりません。
ページに対するボリュームを
著作者が最後まで把握できていなかったにもかかわらず
編集の力で
大変見やすく仕上げて頂きました。
全体的に
楽典感も残しつつ
ムック的なとっつきやすさも加味された
絶妙なバランス。
ふと
「これでハードカバーなら
もっとかっこ良かったかな〜」
とも思いましたが
こっちの方が断然実用的ですよね〜
と自問自答。
ぜひお近くの書店、楽器店で
手にとってみてください。

141211.jpg
ギター・マガジン
ロック・ギタリストのための実践的スケール完全習得プログラム
http://www.rittor-music.co.jp/books/14317112.html
posted by horisawa at 23:53| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。